なるようにしかならない

2009年生まれの長男、2015年生まれの長女と働く母の日々の記録

今年の目標

遅ればせながら、今年の目標。

 

・家事を前倒しで行えるようにする !

 ⇒一歩先を行く家事をする!

・子供たちとの時間をきちんと作る

・部屋と持ち物を整理して片付ける

・朝4時30分起床を目標にする

・きちんとした生活を送る

・食事作りをきちんとする

・前倒しで仕事をする

・ブログを続ける

・細かいことは気にしない!

 ⇒気にしても仕方がないことを気にしない!

 ⇒考えても仕方が仕方がないことは考えすぎない!

 ⇒考えすぎている時間がもったいない!

 ⇒なるようにしかならないさ!

・毎日たくさん笑う!

・子供たちを怒りすぎないように早め早めの行動を心掛ける!

・あと3キロ痩せる

・ストレッチなどをして、健康になる

・心も健康を保てるようにする

・お金の管理をもうちょっときちんとして、整理をする

・楽しく暮らす